環境チェック

動作確認済み環境

当サービスは、以下の環境で動作確認をしております。

端末 OS ブラウザ
Windows PC Windows 11 Pro
Windows 10 Pro
Google Chrome
Mozilla Firefox
Microsoft Edge
Mac PC macOS 14 Sonoma Safari
スマートフォン 最新バージョンのiOS Safari (for iOS)
最新バージョンのAndroid Google Chrome (for Android)

※回答者登録などの管理業務は、PC(Windows, Mac)のみの対応となります。
※管理業務には、日本語OSで動作する「Microsoft Office Excel 2017以降」(ファイルの拡張子が xlsx 形式)が必要となる場合があります。


ご利用環境チェック
OS ブラウザ Javascript
無効

※Javascript が無効ですとサービスをご利用いただけません。
※Windows11でアクセスしている場合は、正しく判定ができないためWindows10と表示されます。
※ご利用のブラウザの個別設定やネットワーク上での制御など、貴社独自の設定がある場合は正しく動作しない場合があります。その場合は、貴社システム(またはネットワーク)ご担当者にご確認ください。


メール受信チェック

メール受信チェック

お客様環境にて、当サービスからのメールを受信できるかどうかをチェックします。
以下の手順でチェックしてください。

<手順>

  1. 下記入力欄にメールアドレスを入力し、「テスト送信」ボタンをクリックしてください。
  2. 当サービスより、入力したメールアドレスへメールが送信されます。メールが受信できているかをご確認ください。
  3. 2~3分経過してもメールが受信できない場合は、以下の原因が考えられます。
    • メールアドレスが間違っている
    • 迷惑メールボックスに入っている
    • メールボックスの容量が上限に達している
    • 受信可能なドメインに貴社内で制限をかけている
    詳細は、貴社システムご担当者にご確認ください。
メールアドレス